どこででも働ける。もっといえば、好きなことで生きれる大学生になりたい

大学生の世渡り事情

大学生のこれからの生き方や生活全般に関わることを時事問題に絡めつつ考えていく

短いけど更新

こんにちは。
はうすぴーまんです。

今回は短いけどとりあえずブログ更新です。

このブログも早いもので始めて3週間が経つそうです。

さてさて、今後このブログでは何を取り上げましょうか。
ラーメンを最近学校帰りに食べるのが最近のトレンドになっているのでその話をするのもありだし、これまで通り大学の小話とかもしたいなぁ。

色々としたいことがあるのでブログ更新が遅れてしまうかもしれませんが、なるだけ。いや、ちゃんと更新したいと思いますんで、よろしくどうぞ。