どこででも働ける。もっといえば、好きなことで生きれる大学生になりたい

大学生の世渡り事情

大学生のこれからの生き方や生活全般に関わることを時事問題に絡めつつ考えていく

久しぶりに親と過ごした週末の話

こんにちは。

はうすぴーまんです。

 

今日は体育の日ですね。これを書いている時間は2018年10月8日午後5時です。

 

特に何もすることがないのでブログ更新をしているのですが、久しぶりに親と一緒に過ごす休日です。

 

僕は、休日は少し忙しいのでいつもは図書館に行ったりして本を読んでいますが(結構暇です)、今日は珍しく家で暇していました。

 

親も趣味が少ないので今日は家に一日中いました。

 

でも、趣味ないのってつらいですよね。

「なんかすることない??」って聞いてきたぐらい親は暇人だったようです。

 

いや、やっぱり趣味持つこと大事だよ。

本読むとかテレビ見るとか。

最近では、親もスマホのゲームで遊ぶようになってきたので、今日も一日中ゲームしてましたね。

 

皆さんも趣味を見つけて下さいね。。。